2006年 07月 06日 ( 1 )

オシムテポドンスズカ

嫁と近所の西友に買い物に行ったところ、レジの前に巨大な金髪口ピアスの百貫デブ女(推定重量160kg)が並んでいて、その左腕には手首から二の腕(推定外周38cm)にかけて数百の刃物傷が。それを見た嫁曰く

「あの人右利きだね!」

そこじゃねえだろ、と思いつつ「そうだね」と答える良い夫。(挨拶)



さてさて、この日曜日結婚披露宴をかねたパーティーを六本木の某ライブハウスで行い、それはもう盛り上がり、また、終わってすっかりくたびれた感のある木村です。

さて、そんなこんなで忙しく、すっかりニュースなど見逃していたわけですが、ジェフのオシムが次期監督でテポドン発射でスズカ容疑者はありゃ、自分の娘も殺ってるな、って感じですよ。

なんつうか、オシムは4年後ボケ入ってるんじゃねえか?大丈夫か?
北朝鮮は素でアメリカとケンカする気なのかそれともただのヤケクソか、いずれにせよ破滅に向かってまっしぐらで、畠山鈴香容疑者はどこまでバカなんだろうと不思議でしょうがないです。

まぁオシムは本人は悪くないわけですが、この騒ぎは如何ともバカらしく、だって負けたのは監督が原因じゃねえだろ?なんでこう、マスゴミはバカなのか神に問いたいです。

ああ、そういえば、女の取り合いで散々あだ討ち合戦をやった挙句、ユンボで相手を埋めちゃった小林君とその一党も、埋められちゃった学生とその他一名も相当バカ度高いです。

やれやれ。d0025069_22385091.jpg
ウサギも呆れ顔。
[PR]
by kimuraz | 2006-07-06 22:38 | 能書き