2005年 04月 30日 ( 1 )

ちょっと心配だったりして。

 今、名古屋に来ているわけで。

明日俺がくっちゃべりを担当しているラジオ番組の番組主催イベントがあり、それはそれで忙しいのですが、久しぶりにGWに遠出するという、ちょっとした旅行気分。
それが名古屋なのが若干微妙なのだが、知らない町で過ごすのは気分も変わって悪くないもんです。取りあえず今はそう思いたい。

 番組レギュラーの右手愛美ちゃんと明日のコントの打ち合わせ。
なんというか、本当にいい娘ですよ。高校生で、仕事も一生懸命やって、なんかダンスも習ってるんだとかで、今度発表会があるらしくGWもマッタリできない感じで、でも充実しているのだと笑顔で語ってくれました。おじさんは君がまぶしすぎて見えないよ!

 さて、うちの坊主どもは家で留守番です。
その間、劇団員の島田に世話を頼んでいるのですが、なんというか、島田が秋葉系の萌えっ娘だったらキャラとして完璧なぐらいのドジっコなので、本当に大丈夫かとハラハラしております。

「ウサギ、なんか知らないけど、逃げちゃったみたいです」

嗚呼、それくらいのポテンシャルを秘めているからな、奴は。

動物を飼っていて一番困るのがやっぱり仕事で遠出しなくちゃいけない時ですね。犬だったら鞄に詰め込んで一緒に旅行できるのになぁ。

 そうそう、話は変わるのですが、皆さんは生きた金の使い方について考えたことはありますか?実は今、生活が大ピンチなのです。1万5千円しかないのです。
そんな時、普段どおりの生活をしてしまうと、あっという間に使い果たしてしまって、心が荒んでしまうに違いありません。

そこで生きた金の使い方です。ロト6です。
200円ぽっちで金が生きるはずがありません。思い切って5000円分買ってみました。この俺の背水の陣はきっと神をも戦慄させることでしょう。俺は本気です。本気で1億取りに行ってみました。

みずほ銀行のATMで買ったのですが、そうそう、昨日抽選日だったんですよ。で、今日ドキドキしながら当選の照会をしてみたのですが、







金が死んでました。
[PR]
by kimuraz | 2005-04-30 20:15 | 動物ども