2005年 04月 18日 ( 1 )

キムゴロウ怒る。

 みなさんこんにちは。昨今のペットブームで巷に動物を飼ってる人は意外に多いと思いますが、生き物の本質はメシとウンコだということを理解してない輩が多いんだよね。(荻野ラップ調で)
何でも都内在住のあるOLはペットの小型犬のウンコを掃除したくないので、ご飯を与えなかったところ1週間ほどで死亡したそうです。

お前が死ね。

生き物をなんだと思ってるんやろか?自分だってクソするわけだろ?腹減るわけだろ?自分も動物だってことが分かってればこんな恐ろしいことは出来ないと思うんだが、こういうバカ女こそ某国も拉致ry

そりゃあですよ、チワワとかミニチュアダックスとか可愛いですよ。でも可愛いだけの生き物なんかいないわけで、生き物を飼うということは当然下の世話まで込みな訳ですよ。
可愛いから一緒に暮らしたい。でも下の世話はしたくない。そんな理屈が通るかよ!
 ところがそんなド腐れが結構な数いるようで、新しい犬を飼うことにしたから前の犬を保健所に持ってきたり、子供を産んじゃって飼いきれないので子猫を袋詰めにして保健所に持ってきたり、あのさぁ、アイボにしとけよ。保健所の人も胸を痛めてるそうです。

ユダヤ人を殺し捲くったナチスドイツも動物を虐待した者には厳しい罰則があったんですよ。ナチ以下ですよ、そういう腐れは。一生面倒を見る気概なくしてなぜ動物を飼おうとするのか?動物を飼う資格のない奴多すぎです。

 神奈川県立長柄小学校飼育委員会会長だった俺に言わせれば、小学校などでブタや牛を50匹くらいずつ飼い、下の世話も含めて、生徒たちに飼育させればいいんだよと思いますね。ついでに生肉までやって、商売もしたらいい。命について考える絶好の機会になると思うけどなぁ。ニワトリ10羽くらい飼ってみたところで大抵の児童にとっては関わりのないことなので、現在の小学校での動物飼育は情操教育としては無意味だと思いますね。

ちなみに現在もドイツは動物を飼うのに例えば犬小屋の最低サイズが法律で決められていたりと厳格なルールがある国として知られています。
[PR]
by kimuraz | 2005-04-18 16:56 | 能書き