人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜだろう。

ずいぶんとご無沙汰でした。例のドラマCDのリハなどあり。

これが実にハードで、昼の2時から10時まで掛かりましたよ。その間、5時間ほどは立っていたかと思われ、声優さんって何気に体力勝負だなと。

実はもろもろの作業に追われていて、当日2時間くらいしか寝ていなかったのですよ。でも、そんなことで何かが贖罪されるほど大人の社会は素敵じゃないので、ともかくもヘロヘロさが前面にでないように空元気で乗り切りました。声出して行こう!(無駄に)

さて、そんなこんなで終了時にはもう、そこにベッドがあれば2秒で熟睡な感じだったのですが、かといって、一仕事したらやっぱりビールじゃないですか。まぁ本当に1杯飲んだらもう寝ちゃうかも知れないな、と思いつつ、共演者とDを伴って笑笑で乾杯。

ところがですよ、ところが、1杯飲んだら体に力がみなぎって、なぜか元気になっていくんですよ!あああっ!なんで子供のころから酔拳の修行をしなかったんだろう!
酔拳は俺の代でますます強くなったのに!

結局、みんなお疲れモードだったので12:00くらいには切り上げたのですが、帰宅してもなぜか体が火照っていて眠れないんです。結局、熱冷シートを足首にべたべた張りまくって、眠りに落ちたのは3:00過ぎでした。酒を飲み始めたら朝まで飲むように調教済みのこの体が最近なんだか嫌いです。
by kimuraz | 2005-05-09 00:00 | 能書き
<< ふしぎ体験。 ちょっと心配だったりして。 >>