人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況です。

最強の敵・・・?それは君、オメガだろうね。
大山倍達(1923-1994)


えー。すっかり更新後無沙汰してまして。

いえね、基本的に日記の類は3日ボウズな私なのですよ。ただでさえそんな感じなのに、さらに激動でしてね、今年上半期だけで、司馬遼太郎に書かせたら文庫本3冊分になるくらいの濃~い日々を送っていたわけですよ(8割が「余談だが」であるが)。

とくにまぁ、仕事の方は自分が役者だったってことを忘れちゃうくらいハードで、ナニやってるかっていうと、ディズニーランドのアトラクションの塗装です。

3~5月までディズニーシーに新しく出来る「タワーオブテラー」の内装全般の仕上げ塗装と、5~6月はシンデレラ城の外壁の塗り替え作業です。

なんつうか、ボータンツの美術作っていただけあって、楽勝じゃん、って思っていたら、本当に楽勝だったので驚きです。通用しちゃいましたよ。

つうか、自分の劇団だと、作っても作っても金が入ってくるどころか、どんどん出て行く一方なのに、同じことをよそでやるとお金がもらえるっていう、「あれ?もしかして芝居って損してる?」って本来なら22歳くらいに気付かなくてはいけない事に今頃気付いたかも。

気付かなければ良かったYo!

さて、最近うちの嫁とモグ(ウサギ)が仲が悪いです。なんか対等な戦いぶりです。
近況です。_d0025069_23212876.jpg
ケツの辺りに余裕がうかがえます。
by kimuraz | 2006-06-06 23:22 | 能書き
<< 正義 誕生日ですよ。 >>