人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々で申し訳ないです。

 ―――かように、AVのパッケージ写真はフォトショップなどのソフトを用いて女優の写真が修正されているので、裏面のスチール写真で選ばなければ痛い目を見るのです。
アルベルト・アインシュタイン(1879-1955)


 ブログの更新を楽しみにしていたみさん、すっかり放置していて申し訳ありませんでした。思えばボータンツの公演以降、イクスピアリのハロウィンの飾り付けに拉致されたり、月歌舎の公演の舞台装置を頼まれたり、ダンスの公演に出ることになったりと、全く休みなどない日程で、パソコンを立ち上げてもメールチェックだけして寝てしまうような、そんな日々が続いておりました。
それもこれもロト6が外れやがるからだと思います。憎い。憎悪。

 そんなこんなで、昨日小屋入りし、今日初日です。なんというか何故自分がここにいるのか、透明人間になったような、植木等の変なおじさんのような、ふわふわした気分でおります。

ともあれ恥をかかないように頑張りたいと思います。
by kimuraz | 2005-09-27 11:07
<< 忘れとりました ラバウル登場 >>