<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

公演ですよ。

d0025069_2355282.jpg芸人の桜塚やっくんて、鉄拳がカマになった物と理解して間違いないよな?(挨拶)


阿佐ヶ谷ART THEATERかもめ座にて2/16~2/18まで鴻上尚史作「トランス」の演出をやります。

出演はボータンツ公演では常連の牧野達哉、LUSTでは圧倒的な存在感で好評を博した真美子、そして韓国人だが関西弁しか喋れない朴贊革の三人芝居。
ちなみにこの3人で「PRODUCE WASSERMANN(プロデュース・ヴァッサーマン)」といいます。

ヴァッサーマンというのはですね、あの、みずがめ座のみずがめを肩に担いでいるおっさんの事で、この三人が同い年でみずがめ座生まれだという因縁で名付けて見ました。
本来みずがめ座は「アクエリアス」なんですけど、ほら、アクエリアスだとありがちと言うか、お前たち大丈夫?と言われそうと言うか、スポドリみたいで恥ずかしいし。

「トランス」作:鴻上尚史 演:木村淳
     出演:朴贊革 真美子 牧野達哉
2/16(金) 19:00
2/17(土) 14:00/19:00
2/18(日) 14:00/18:00

料金:前売り・当日共に¥2500
於:Art Theater かもめ座
d0025069_2381541.gif
住所:杉並区阿佐谷南3-5-2牧野ビルB1F
電話:03-3393-4058(劇場)


と、いうわけで、舞台の演出をやります。実は演出というのは何回かやった事あるんですけど、演出のみで出演しないというのは今回初めてなんですよね。
もうね、台詞覚えなくていいっていうのは素晴らしいね!

そんな木村の解放された感を観に時間があったら皆さん来てやって下さい。
前説とかで木村が何かやるかもしれません。
[PR]
by kimuraz | 2007-01-24 22:47 | 劇団

新年早々喘息発作ですよ。

角川がジンギスカンの映画を作るらしいけど、ストーリー解説のところに
「戦の無い平和な国を作るためモンゴル統一を決心する」
などと書かれていて。そんなわけねえだろと言いたい。
歴史上の偉人を皆平和主義者にする歴史修正主義反対。(挨拶)



新年早々、喘息発症。マジ呼吸困難です。死の危険感じます。

さて、巷を騒がせている「妹バラバラ殺人」
なんだか、ここへ来て妹のネガティブ情報が流れてきて。
彼女の所属事務所社長には「人を傷つけた言葉をメモにとって反省しなさい」とか「ありがとうと言えるようになれ」などと異例の指導を受けていたそうで、果ては事務所を最近解雇になっていたそうだ。

殺人の動機が「夢が無いね」などと言われ逆上したという兄の言葉を信じれば、まさに口は災いの元を地で行った事件だったことになるね。

ところがだ、何か腑に落ちないのが、この兄貴、高校時代は妹の写真を持ち歩き、友人に「かわいいだろ」などと見せびらかしていたそうで、すでにこの段階でかなり危険

遺体は乳房と性器は個別に切り取られていて、事件後何食わぬ顔で参加していた予備校の合宿には妹の下着を持参していたそうだ。

妹に罵倒されて逆上ってコトだけど、繋がってなくねえか?

なんかさぁ、妹強姦に失敗しての短絡的な殺人だったんじゃねえかと予想してみる次第。


ともかく、妹の性格の悪さがソースとして流れると、どっちもどっちだな的な雰囲気が形成されがちだが、どんなに妹の性格が悪かろうと、それを理由にバラバラにされていいことにはならねえぞ。合掌。
[PR]
by kimuraz | 2007-01-06 20:24 | 能書き