<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日友人に宛てたメール

ソテーGUY、あれはイエスに祝福されない曲だったね。きっと豚のケツの方がマシだとお考えになったんだと思うよ。
(ジョン・ウィンストン・レノン 1940-1980)



From: kimura*****@ezweb.ne.jp
To: *****@dokomo.ne.jp
Subject: Fw:死にそう
Date: TUE, 24 Jan 2006 16:12:02 +0900
Mime-Version: 1.0
今日早めに仕事が終わり、これから帰るところなのだが、急激な便意に襲われ、新宿駅の有料トイレへ突入。ところが大きい方満席。行列。
100円払っとるのだぞ?
今更出られないし、他の連中も金払ってるので他へ行かないわけで。
もう死にそうです。みんな顔に死相でてます。
ああ、俺ももう今から他の便所を探す体力残っていません。
大ピンチ!
あと2人。マジダメしぬおまえらのんきにクソしてんじゃねえよどけそこをぶたやろうならんでんじゃねえよはやくでろよいつまで


****************************

From: kimura*****@ezweb.ne.jp
To: *****@dokomo.ne.jp
Subject: Fw:生きているって素晴らしい
Date: TUE, 24 Jan 2006 16:24:41 +0900
Mime-Version: 1.0
やあ。君は生きている素晴らしさについて考えてみたことはあるかい?
普段何気なく過ごしてしまいがちだけど、とても大事なことなんだよ。
今僕はその素晴らしさについて君と語り明かしたい気分なんだ。
出来ることならこの便所で暮らしたい。
それくらいここは素晴らしいところなんだ。


****************************

あなたにもこの気持ちを分けてあげたい。
d0025069_1935547.jpg
とりあえず意味もなくウサギ。
[PR]
by kimuraz | 2006-01-24 19:38

気がついたら明けてました。

誰か和泉元彌母子の行く道を照らしてやってくれ
ガイウス・ユリウス・カエサル(B.C.100~B.C.44)


明けましておめでとうございます。このブログの更新を楽しみにしている方がいるとは思えませんが、あまりの放置振りにさすがに心が痛みましたので、久し振りに更新することにします。
いや、マメに更新したいんですけどね。

最近の木村は実はガテン系の仕事を夜中にやっておりまして、おかげさまで全く暇がない毎日なんですよ。その他色々プライベートもクソ忙しくなっておりまして、ご迷惑をお掛けしております。

さて、木村が出演しました例のCDドラマがさりげなく発売されているようです。
興味のある方はどうぞ。オリジナル・ドラマ・コレクション Vol.1 「ナイフ」

声の仕事は面白いですね。なんというか、もどかしくて。
上のドラマCDは特に二枚目な感じの役だったので、どこまで崩していいものやらさじ加減が分からず、自分でもいいのか悪いのか考えながらやった覚えがあります。

悪役とか、賑やかしとか、アホな人とかだとノリノリでやれるんですけどね。二枚目って下手するとただの棒読みみたいになってしまうので怖いです。

ところで、うちのカメ共は南国生まれ(アフリカ・ベトナム)なので、冬の寒さ=死です。
なので冬の間は暖房付けっぱなしです。今月の電気代2万円超えです。どうやら死ぬのは俺のようです。

ウサギは家が暖かいのでいつもウトウトしています。
d0025069_1885233.jpg
[PR]
by kimuraz | 2006-01-15 18:09 | 能書き